「スカートやだな~」高校生の頃から女の子らしい服に抵抗を持ち始めた私は、ある日仲の良かった友達と再会して…【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.1>

恋愛jp


SNSで話題!女が女の子を好きになった話を紹介!
「@aoba_haizin」さんの「「スカートやだな~」高校生の頃から女の子らしい服に抵抗を持ち始めた私は、ある日仲の良かった友達と再会して…【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.1>」を紹介します。

自分の「性」に気づき、悩み葛藤するお話です…。

アオバさんがまだ自分がセクシャルマイノリティだとは気づかず、ただスカートが嫌いな女の子だった時のことです…。

自分の姿に違和感…

久しぶりに旧友と再会し…

よみがえる記憶…

可愛い思い出ですね…!


スカートを履く姿に違和感を覚えたアオバさん。
この時はただのスカート嫌いな女の子のつもりでした。

でもユキとの再会でアオバさんの気持ちが次第に変化していきます…!

今回は「「スカートやだな~」高校生の頃から女の子らしい服に抵抗を持ち始めた私は、ある日仲の良かった友達と再会して…【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.1>」をご紹介致しました!

次回、恥ずかしすぎる!同じクラスで再会した友達と昔、「恋人ごっこ」をしていたことを思い出して…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aoba_haizin)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ