マギー、海老反りで宙に浮かぶ。どうなってるの?

UtaTen

マギーの画像

マギー、雑技団並み身体力でファンを驚かせる


モデルのマギーが14日、インスタグラムを投稿。宙に浮かぶ衝撃的な姿を公開した。

写真には、眺めの良い高層階の一室でピラティス中のマギーが、宙に浮かび海老反りポーズで写っている。

【写真を見る】マギー、宙に浮いてる?ピラティスの海老反りポーズが気持ち良さそう

すでにスタイル抜群のマギー。体も柔らかく、背中が綺麗なアーチを描いている。しかし、ストイックな彼女の美への追及はまだまだ続くようで・・・

「お仕事前にピラティス この動きもだいぶアーチが描けるようになってきてる 今日で20回目だったそうで、まだそれだけしか行ってないんだってことにびっくり!伸びしろありまくり 中学、高校生の癖がコンプレックスとなり今までごまかしてた部分もあったんだけど やっと根本から改善できそうでキツい動きもあるけど頑張れる かっこいい大人の女性のからだになるんだ~!」と、体改造への決意を語っていた。

遠目から見ると、宙に浮かんでいるかのような神秘的な雰囲気の写真に仕上がったこの一枚、次々と反響をよび「体幹が素晴らしいです」「かっこいいです~!!!」などの声が寄せられていた。

マギーの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ