乃木坂46・与田祐希「ここだけの話なんですけど…」メンバー同士が体を触り合う衝撃の事実を暴露

Quick Timez


画像:時事通信

9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人として乃木坂46のメンバーである与田祐希さんが出演。

メンバーの楽屋での行動など、衝撃のエピソードを告白し話題となっているようです。

「ここだけの話なんですけど…」乃木坂46・与田祐希がメンバーの衝撃の行動を暴露


9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人として乃木坂46のメンバーである与田祐希さんが出演しました。

この日、「女の敵はやっぱり女だったと思う事」というお題に沿ってトークが披露され、同じくゲスト出演していたももいろクローバーZ・百田夏菜子さんが、「メンバーの高城れにのスタイルの良さが羨ましい」というエピソードを披露。

これを踏まえ、MCの明石家さんまさんは「グループやから分かる? 百田の気持ち」と与田さんに質問を投げかけました。

与田さんはこれに対し、「ここだけの話なんですけど…」と語りだし、「みんなで触りあったり、タッチみたいな、お尻とか胸」と、スタイルの良いメンバーの身体を触りあうことを暴露。

短いエピソードではあったものの、与田さんの衝撃の告白に

《与田ちゃんは触られる方かと》

《いま与田ちゃんがさんま御殿で、乃木坂メンバーで裏で触り合ってるって、とんでもない新情報繰り出してきたぞ》

《踊る!さんま御殿!!見ながら、与田ちゃんは胸触られてるんだろうなーと想像してた》

《与田ちゃんも相当なものが胸についてます!!》

など、与田さんのスタイルに注目する声やメンバーの様子を想像する声など、ファンを中心に注目が集まったようです。

グラビアでも活躍中!乃木坂46・与田祐希のスタイルとは


この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演し、メンバー間の衝撃エピソードを披露し話題となった乃木坂46・与田祐希さん。

そんな与田さんですが、ファンの間では与田さん本人もかなりスタイルが良い事で有名なようです。

身長152センチと小柄ながら細身で可愛らしい与田さんは、ファッション雑誌「bis」(光文社)でレギュラーモデルを務めています。

また、小柄ながら女性らしくバストサイズも大きな与田さんは、グラビアでも活躍。

今までに2冊の写真集を発売し、どちらも大ヒットとなっている他、少年誌などの巻頭グラビアで水着姿を披露するなど、男性からも女性からも支持を得ているようです。

次世代エースとして乃木坂46で活躍している与田祐希さん。

可愛らしい容姿と抜群のスタイルを活かして、今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ