モテ期到来!モテ期にしか起きないイベント4つ

ハウコレ



「人生にモテ期は3回ある」と言われますが、あなたにモテ期は到来していますか?もしかしたら、今がまさにモテ期かもしれません。

今回は、モテ期にしか起きないイベントを4つご紹介します。こうしたイベントが起きているなら、あなたは今モテ期ですよ!

■誕生日に複数の男性からLINEが届く
本気で好きな女性の情報はしっかり覚えている男性。女性の誕生日も「特別な日」として、頭にインプットしています。

なので、あなたの誕生日には男性から「おめでとう!」と祝福のLINEが届くでしょう。それがもし複数人から来ているのであれば、あなたはモテ期!

あなたにLINEを送ってくれた男性たちは、あなたを本気で想っているはずです。

■次々と告白される
複数の男性から次々と告白される場合も、モテ期と言えますね。男性にとっても告白は一大イベント。

そこまで想っていない女性へ、軽々しく告白することはありません。また告白ではなく、たとえば「〇〇ちゃんみたいな人がタイプ!」と言われる場合も同様。

男性はあなたに好意を示していますから、告白と同じような意味を持ちます。

■チヤホヤされる
モテ期では、男性からチヤホヤされることも多いでしょう。

「〇〇ちゃんのために俺頑張るから!」「すごいモテるでしょ?」と、嬉しく感じることばかり男性から言われます。

また、特別扱いされることも多いですね。

「〇〇ちゃんにはそんなことさせられないよ」と、まるでお姫様にでもなったかのような扱いを受けることも少なくありません。

■彼氏がいても言い寄られる
モテ期だと、たとえ彼氏がいても他の男性から言い寄られます。

「友達でもいいからそばにいたい」とか「まだ彼氏と別れないの?」と迫られるため、もしかしたら困ってしまうかもしれませんね。

そしてその様子を見た彼氏も嫉妬します。なので、彼氏からの束縛が強くなることもあるでしょう。

「楽しい」「うれしい」と思えそうなモテ期ですが、このように困りごとが生じる場合もありますよ。

もしこうしたイベントが起きているなら、今あなたはモテ期の真っただ中です。貴重な時期でもありますから、日々満喫してくださいね。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ