パンサー尾形、妻のブログにコメントを書き込み反響 内容に感動するファンも

fumumu


パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新し、愛娘“さくちゃん”の成長を報告。

このブログへのコメントが多数寄せられましたが、そのなかには夫からの書き込みも!?

■朝のグズグズさくちゃん


14日に「救世主」とのタイトルで更新したブログでは、この日の朝のさくちゃんの様子を報告。

寝起きが悪く、まったく起きる気配がなかったものの、仲良しのお友達の名前を出し「今日一緒の延長保育だよー!」と呼びかけると「えっ!?いっしょ??やったーー!」と飛び起き、自ら支度をしはじめたさくちゃん。

親の前では甘えん坊なさくちゃんですが、続けて投稿したブログでは、さくちゃんの成長を感じることに…。

関連記事:パンサー尾形の愛娘、切り替えの早さにファン爆笑 「パパはあしたでいいやっ!」

■保育園の先生から書かれた言葉は…


ブログには、保育園の先生から受け取る、この日のさくちゃんの様子を記すノートの一部を掲載。

ここには「年下の子が泣いてるとすぐに駆けつけ『泣いてる?大丈夫?』と声をかけてあやしてくれました!おかげでお友達もニコニコ笑顔に戻り『笑ったー!』と嬉しそうでした」と書かれています。

■娘の成長に「くぅぅー」と感動


この文章にあいさんは、「これを読んだだけで嬉しくてくぅぅーってなりました」「お家では一人だからこんな姿なかなか見られないけど外の世界でこんな事出来てるならもう最高に嬉しい」と感動。

そして「こんな風にさくちゃんを見てくださってる先生にも感謝だなぁ。。」と先生へ感謝の言葉とともに「人に優しく出来る子に育って欲しいなと本当に強く思います!!」と、母親としての願いも綴りました。

■ファンからのコメントの中に…


このブログには「ママのいない時のさくちゃん知れるって嬉しいし感動するよね」「母親の知らない所で子供はちゃんとしてるんですよね!」「さくちゃん、ちゃんと人に優しくできる、気遣いできる子に成長してますね」「さくちゃんの優しさスバラシイ それを伝えてくれる先生の観察眼に感謝されているあいさんもスバラシイです」と、さくちゃんの成長を、ともに喜ぶコメントが相次いでいます。

しかし続いてのブログで、あいさんは「いたよ、、、」と写真を載せたのは、「素晴らしい! 感動します!」とのコメント。書き込んでいる名前は…「尾形貴弘」。

■クールな妻と感動するファン


あいさんは「最近夜遅くてちゃんと話してなかったからね。ブログで知ってさぞかし感動してるんでしょう」と冷静に分析しますが、このブログにファンは「素晴らしい。パパさんに感動です」「尾形さんのコメントにも感動です」と感動の声が。

そのほか「パパはさくちゃん大好きだから、絶対にいると思ってコメント探しました」「パパの嬉しそうな顔が浮かびますね笑」「パパ泣いてそう」など、反響が寄せられています。

★尾形さんの妻・あいさんのブログはコチラ !

・合わせて読みたい→パンサー尾形の娘、小悪魔化が加速 「本当、、、どういう事!?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ