えっ喜んでいい?男性が送られると「長続きさせたくなるLINE」とは

ハウコレ



気になる彼と、LINEで仲を深めている女性もいるのではないでしょうか?そんな女性は必見!

男性が送られるとつい好きになるLINEをご紹介しますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

■「会いたくなっちゃった…」
男性は、女性から「会いたくなっちゃった…」といったLINEを受け取ると、キュンとなってつい好きになってしまう様子。

女性から強く求められているような気がして、うれしく感じるのでしょう。とはいえ、女性の中には「まだ好意を知られたくない」と思っている人もいるはず。

そんな人は、男性とトークが盛り上がっているときや、お酒を飲んでいるときに言ってみてください。

そうすればきっと、男性も「好意を持たれている」と確信は持てないはずです。

■「おはよう」
男性は、女性とのLINEが日課になったことで好きになる場合もあります。

毎日欠かさず「おはよう」と送られてきてそこからLINEのやりとりが始まる、そうした日常が当たり前になると、相手の女性を好きにならずにはいられないようです。

自分の生活に当たり前のように存在する女性は、やはり男性の中での存在感が大きくなるのでしょう。

■「〇〇くんだから言うけど…」
女性から「〇〇くんだから言うけど…」と送られてきたとき、男性は女性が自分に心を許してくれているように感じるもの。

それがきっかけで好きになる男性もいます。またこのように言われたら、男性は頼られたような気にもなるでしょう。

ですから、悩みを打ち明けるときなどは、この一言を加えてみてくださいね。

■「二人だけの秘密ね」
もし男性と深い話やプライベートの話をする機会があるのなら、最後に「二人だけの秘密ね」と送ってみましょう。

その一言で、女性のことを好きになる男性もいるのです。

これは「秘密の共有」といって、男女の仲を深める心理学テクニックの一つでもありますから、機会があったらぜひ試してみてくださいね。

このようなLINEを受け取った男性は、相手のことを好きになってしまいます。あなたにも送れるLINEが見つかったのではないでしょうか?

よいタイミングが訪れたら、ぜひ送ってみてください。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ