ダマされてない?!男性が本命じゃない女にする【優男対応】って?

beauty news tokyo


優しくされると、つい「この人は私に気があるんじゃないか」と思ってしまいますよね。
でも、それは大きな勘違いかも!?

そこで今回は、男性が本命ではない女性にする優男対応について見ていきましょう。

|食事や外出に誘ってくる


食事や外出のお誘いをされて、思わずドキッときた女性も少なくないはず。
2人での外出に誘われたら、よりアプローチなのではないかと思ってしまいますよね。

でも、そのお誘いはもしかしたらただのお世辞かも…。

会話の流れで相手がお世辞で誘っている場合があります。
お世辞の場合は、具体的な日時を決めようとしたときにごまかす傾向があるので、注意した方がよさそうです。

|優しく接してくれる


いつでも優しく接してくれる男性は、魅力的に見えるもの。
しかし、その優しさはあなたにだけ見せているものではありません。

その男性は誰に対しても、同じように優しく接していませんか?

誰にでも優しく接しているので、あなたに特別な感情を抱いているわけはないのです。
少し優しくされたからと言って脈アリだと判断するのは早いかも。

|決定権を女性に渡す


デートでもなんでも、男性から決定権をもらえれば「私の意見を聞いてくれるんだ」と思いがち。
しかし、男性はただの優柔不断なだけで、あなたの意見を聞いてくれているわけではないかもしれません。

なにかトラブルが起きた際も女性に丸投げする可能性があるので、要注意!
2人で意見を出し合える関係が理想的ですね♡

|仕事でフォローしてくれる


頼りがいがあって親分肌の男性は、困っている人がいたら助けようとしてくれます。
それは女性だけではなく、同性に対しても同じように振る舞うのが特徴。

頼りがいのある男性にフォローされたり、「元気出せよ」と励まされたら思わず勘違いしそうになりますが、注意してください。
あなたに好意があるわけではなく、ただの本当に優しい男性かもしれません。

いかがでしたか?
とくに弱っているときに優しくされると、勘違いしそうになりますよね…。

でも、優しくされたときこそ、相手の気持ちをよく見極めた方がよいでしょう。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ