鷲見玲奈、撮られる側から撮る側へ!?ファインダーを覗くカメラ女子姿が魅力的!

UtaTen

鷲見玲奈の画像

趣味のカメラで新企画スタート!


フリーアナウンサーの鷲見玲奈が9月14日、自らのインスタグラムを更新した。週プレプラス!で連載中の企画「スミ撮」のオフショット画像を公開し、話題になっている。

【写真を見る】カメラを構えて、前屈みになりながら笑顔を見せる鷲見玲奈

公開された写真で鷲見は、長いストレートヘアを気にすることなく、無邪気な笑顔を見せながら前屈みでカメラのファインダーを覗いている。その横顔は実に生き生きしており、この企画に前向きな気持ちがよくわかる。

鷲見は「趣味のカメラで可愛い女の子を撮ってきました 週プレプラス!で連載中の『スミ撮』!いよいよ本編がスタートします」と、連載で新企画が始まることを告知。

「私がただひたすら可愛い子を撮って紹介する企画です シチュエーションや服装、構図、色調整などまで、ぜーんぶ自分でやらせて頂きます!!わくわく」と、企画内容を報告した。

鷲見はカメラが趣味だと告白したことがあり、以前インタビューでも「フィルムカメラを引っ張り出してきてパチパチ撮っています」と話していた。

この投稿にフォロワーからは「カメラマン玲奈!渋いですね~」「撮ってる姿かわいい」「可愛い子ってことは自撮りですか?」「お手並拝見です」「笑顔がとっても素敵です」など、様々なコメントが寄せられていた。

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

引用元:鷲見玲奈Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ