安達祐実、40歳バースデー!子供の頃から現在まで、可愛さの歴史を披露。

UtaTen

安達祐実の画像

安達祐実、子供時代から現在までの歴史写真が話題に


大人気女優の安達祐実が「1981年生まれ」というコメントと共に、幼き頃から現在までの姿をコラージュした写真を自身のインスタで披露した。
投稿されたのは、まだ幼稚園にも入園していないであろう時代の写真や、小学生時代と思われる美少女すぎる写真、10代・20代の頃の写真もぐっと詰め込んだコラージュ写真だ。

【写真を見る】子供時代から現在まで変わらず可愛い安達祐実

9月14日に40歳を迎えた安達祐実は、同じく今年40周年を迎えるサントリーの烏龍茶とコラボ。
今回投稿された写真は、安達祐実の可愛さ溢れる幼い頃から現在までの写真と共に、歴代の烏龍茶の写真も添えられている。

この投稿には誕生日のお祝いメッセージの他に「いい意味で変わらないですねゆみちゃんは妖精ですか?魔女ですか?」「わーおめでとう 可愛いもう一度20歳のような感じです♪」「祐実ちゃんみたいな素敵な年の重ね方をするのが目標です!」などというコメントが殺到し、何年経っても変わらぬ可愛さを誇る安達祐実の姿は、多くの人にいい意味で衝撃を与えているようだ。

安達祐実の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ