ハローモンテスキュー、“夏の終わりに聴きたい曲”をテーマに「AWA」でプレイリストを公開

E-TALENTBANK


サブスクリプション型(定額制)音楽配信サービス「AWA(アワ)」は、ボカロPとしても活動している「残響P」こと“708(ナオヤ)”と天性の声を持つ“はたけ”が奏でる至高のポップソングが人気の男女混成ロックバンド「ハローモンテスキュー」が、“夏の終わりに聴きたい曲”をテーマに楽曲をセレクトしたプレイリストを公開した。

今回公開されたプレイリストは、魔法みたいな瞬間を切り取って煌めいては消える、ハローモンテスキュー待望の両A面シングル「彗星 / シーサイドガール」の配信開始を記念して作成されたもので、“夏の終わりに聴きたい曲”をテーマに楽曲がセレクトされている。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのパワーポップ・ナンバー「荒野を歩け」をはじめ、軽やかなロックサウンドに乗せ、同棲するカップルの物語が描かれたYUKIの「2人のストーリー」や、夏が終わり9月の少し寂し気な心象を描いたRADWIMPSのセンチメンタルナンバー「セプテンバーさん」など、この季節に聴いて欲しい楽曲が溢れている。

ぜひ、“バッドエンド”をテーマに無機質に疾走する2曲とプレイリストを合わせて楽しんではいかがだろうか。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ