藤田ニコル、稲葉友との交際に言及 結婚時期への持論も明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2021/09/14】タレントの藤田ニコルが14日、都内で行われた新CM発表会に出席。俳優・稲葉友との交際についてコメントする場面があった。

◆藤田ニコル、稲葉友との交際に言及



イベントで「芸能界で守りたい人は?」と問われた藤田は「自分じゃないですかね。自分を自分で守るしかない。SNSもそうだし、自分で守れるものは守っていきたい」と回答。

報道陣から「守ってくれる男性はいる?」と迫られると、「どうですかね~。何も言えないですけど、楽しくやっております」と笑顔でコメントした。

また、結婚の時期は「いつ結婚するって決めるのは時代にあっていない。言われたらその時。その時が自分の人生だと思うので、(時期は)決めていないです」とした。

◆藤田ニコル“週刊誌からストーカー”の恐怖語る



藤田は今年4月に運転免許証を取得。車両550万円にフルオプションをつけた総額700万円のベンツを購入し、8月に納車されたことを報告している。「ドライブデートはした?」との質問には「まだしていない。今後したいですね」といい、「男子が運転するイメージあるけど、逆に女子がかっこよく運転するのに憧れます。運転する代わりにコーヒーを用意してほしい」と語った。

ドライブデートの行き先については「高速を運転するのが楽しいので、高速で行ける場所。温泉とか。パーキングエリア経験もしたい。海老名に行ってみたいですね」と声を弾ませた。

さらに先日、藤田はラジオに出演し、愛車を運転中に週刊誌に尾行されたことを告白。その件について改めて聞かれると「家からテレビ局まで週刊誌の方にストーカーされた。ちょっとヒヤッとしましたね。最初は週刊誌の方だとわからなかったので、シンプルにストーカーかと思って怖かった。バックミラーを見たらずっと同じ車がいるのでどうしたらいいんだろうと…」と戸惑ったという。

週刊誌に狙われることは「なんもない」といい、「たぶん納車したてだったから車を撮りたかったのかな?ロンハーの収録で六本木に向かっていたので遊びだと思われたのかな?」と藤田。「ドライブレコーダーは必須だと思いましたね。シンプルに怖いので、撮るなら上手く撮ってください(笑)」とお願いしていた。

◆藤田ニコル、女優業にも意欲



9月15日より全国で放送をスタートする新CMで、藤田はアメコミ風のヒロインを演じている。

本格的に女優業に挑戦するか聞かれると、「オスカーにいる限りは女優のお仕事と縁がありあそう。前は断っていたけど、今は失敗してもやっていいんじゃないかと思えてきた」と心境の変化が。「やるなら、しっとりとした役をやってみたい。まだ制服はいけるかな?若い役もやってみたいです」と意欲をみせた。

◆藤田ニコル&稲葉友、熱愛報道



2020年12月、熱愛が報じられた藤田と稲葉。モデルプレスの取材に対し、藤田の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。一方、稲葉の所属事務所は「プライベートな質問にお答えするつもりはございません」と回答した。

一部報道によると、2人はもともと友人同士で、報道の数ヶ月前から交際を始めたという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ