ひげ面の夫にばかり懐く愛猫 妻がひげをつけたら? 「笑い転げた」

grape

catnamedroswell
猫のロズウェルと暮らす、リンジーさんとドリューさん夫妻。愛猫をこよなく愛する2人ですが、リンジーさんにはちょっぴり不満があります。

それは、ロズウェルがドリューさんを好きすぎること。

ロズウェルはオスですが、ドリューさんとイチャイチャする姿はまるでラブラブのカップルのよう!

彼らのあまりの仲のよさに、リンジーさんはいつも自分がお邪魔虫のように感じてしまうのです。

リンジーさんは、決してロズウェルに「夫を取られた」とは思っていません。

彼女は、ロズウェルに自分のことも好きになってほしいのです。

そんな彼女はあることに気が付きます。

「ロズウェルはいつも、ドリューのひげにスリスリしている」

どうやらロズウェルはドリューさんのひげが好きなよう。そこでリンジーさんはこっそりとコスチュームグッズの店に行き、ドリューさんに似た『付けひげ』を購入。

「ひげを付けたら、ロズウェルが私にすり寄って来てくれるはず」と考えたのです。

果たしてその作戦はうまくいったのでしょうか。こちらをご覧ください。

付けひげ作戦、まさかの大成功!

しかし、リンジーさんの付けひげに興味を示したものの、ロズウェルは相変わらずドリューさんのことが大好きなのだそう。

ですからその後もリンジーさんは、ひげだけでなく服装も夫に似せるなどして頑張っています。

あの手この手でロズウェルの気を引こうとするリンジーさんの姿に、動画を見た人たちは大笑い!

「笑い転げた」「まさか付けひげがうまくいくと思わなかった」「最高の家族だね」など、たくさんのコメントが寄せられています。

愛猫に自分のことをもっと好きになってもらうため、リンジーさんの奮闘はまだまだ続きそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典 catnamedroswell

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ