そこは俺のイチャスイッチや!男がメロメロになる「お手軽ボディタッチ」

ハウコレ



女性からのボディタッチに、思わずときめく男性は多いもの。上手にボディタッチを駆使すれば、お目当ての男性を振り向かせられるかもしれません。今回は、男性がメロメロになるお手軽ボディタッチをご紹介します。

■笑いながら肩や二の腕を触る
男性との会話中で大笑いしたとき、笑いながらさりげなく男性の肩や二の腕を触りましょう。男性は自分の話で笑ってくれた嬉しさと、ボディタッチされたドキドキ感で、あなたを意識しやすくなりますよ。笑っている勢いで触れるので、自然にボディタッチできるんです。楽しい雰囲気を味方につけて、気になる男性にサラッと触れてみてくださいね。

■さりげなく手を握る
一緒に歩いているとき、さりげなく手を握ってみましょう。男性は、あなたから手をつながれてドキッとするはず。2人の親密感を高められるかもしれません。今まで友達止まりだった方も、女性として意識させるチャンスですよ。人混みを一緒に歩いているときは「はぐれそうだから」と理由をつけて手を握ってみましょう。理由があることで、ボディタッチに慣れていなくても自然に触れますよ。

■不意に体が触れる
書類を渡すときに手が触れたり、並んで歩いているときに肩や二の腕が触れたり、不意に体が触れると男性をドキッとさせられます。普段の生活の中でさりげなく触るので「ボディタッチしている感」がなく、いやらしさを感じさせにくいのもポイント。不意にボディタッチできる機会をうかがって、ぜひ試してみてくださいね。

■体に寄りかかる
男性の体に寄りかかるのも効果的。電車で並んで座っているときや飲み会で隣に座っているときなど、眠くなったふりをしてウトウトしながら男性に寄りかかってみましょう。男性はウトウトしているあなたを起こさないために、しばらくそのままでいてくれるかもしれません。少しあざといテクニックですが、男性をキュンとさせられるでしょう。

今回は、男性がメロメロになるお手軽ボディタッチをご紹介しました。普段の生活の中でさりげなく取り入れると、自然と男性をときめかせられますよ。振り向かせたい男性がいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ