これ「脈ありサイン」です。男がつい【本命女子】に言ってしまうこと

beauty news tokyo


気になる男性との会話の中で、実は「脈ありサイン」を聞き逃していることがあるかもしれません。一体どんなセリフを男性から言われると脈ありと判断して良いのでしょうか? そこで今回は男性がつい【本命女子】に言ってしまうことを紹介します。

「今度、時間空いてる?」


まず好きな女性がいる男性は、少しでもその子のために時間を割こうとします。その結果、仕事場ではもちろんプライベートでもあなたに会おうとするでしょう。

なので「今度、時間空いてる?」と聞かれることがあれば、それは脈ありの可能性がかなり高いです。

「好きだと聞いたから買ってきたよ」


特に頼んでいないのに、わざわざあなたの好きなお菓子や飲み物などを買ってくる男性はいませんか? これは単純に気を利かせているだけではなく、好きな女性に対するアピールです。

1回だけならまだしも、何度もやってくる男性がいたら確実に本命視されていると言えるでしょう。

「それ本当に似合ってるね」


男性が好きな女性についやってしまう行動といえば、褒めることも挙げられます。なので、日頃から男性に褒められることが多いなら好かれている証拠です。

特に「その髪型可愛いよね」「今日の服、いつも以上に似合ってるよ」など、容姿について褒めてくれる男性がいたら、すぐにでも付き合えるでしょう。

「ずっと彼女がいないんだ」


男性と恋愛の話題になった際に、「ずっと彼女がいないんだ」と言ってくる男性もいるでしょう。

2人きりのときに言われたなら、「僕は君となら付き合いたい」という意味。もしこのセリフを聞いたら、あなたの方からアプローチをするチャンスかも知れません。

今回紹介したセリフについて、身に覚えのあるものがあれば、その男性と付き合えるチャンスをつかみやすいはず。脈ありかどうかを判断したい方は、ぜひ男性のこうしたセリフを聞き逃さないようにしてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ