A.B.C-Z河合郁人「ジャニーズの野球大会でもレギュラー」自信満々も驚きの結果に

モデルプレス

【モデルプレス=2021/09/14】A.B.C-Zの河合郁人が14日放送の関西テレビ系バラエティー番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(よる10時~)に出演する。

博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥が、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

今回は、出川哲朗とA.B.C-Zの河合をゲストに迎え、新企画「プレッシャーバトン」を行う。さまざまなプレッシャーゲームで、6人全員が成功したら賞金100万円を獲得できるという企画。

◆河合郁人「ジャニーズの野球大会でもレギュラー」自信満々も驚きの結果に



最初のチャレンジ「ストラックアウト」では、7メートルの距離からボールを投げ、的を狙う。6人の中で唯一野球経験のない博多大吉の投球フォームを皆でチェックするが、その不自然な動きに「これはあかん」(ノブ)と不安が集中する。一方、河合は「少年野球でキャプテンやってました。ジャニーズの野球大会でもレギュラーでした」と自信満々。しかし、大悟が「ジャニーズが出したことのない音がした!」と驚いた、河合の結果とは…?

自らの体内時計を頼りに10秒をカウントする「体内時計10秒ストップ」では、またもや河合が「踊ってるのでカウントを数えるのは得意」と自信満々。ノブも「小さい頃によくやってたからできる!」とやる気を見せる。ついに100万円獲得なるか?

30秒以内に針の穴に糸を通すチャレンジでは、大悟が「こんなに見えんようになってんだ」と驚くなど、おじさん軍団に非常事態が。出川は老眼のせいで針の穴が見えず、チャレンジ前から100万円獲得に暗雲が立ち込める。

◆河合郁人、得意のジャニーズモノマネで悲劇!?



そんな中、罰ゲームを受ければ再チャレンジできるという“泣きの1回”というチャンスが。100万円のため、おなじみ與那嶺先生の足つぼやビリビリ系など、過酷な罰ゲームを受けたメンバーは絶叫する。

得意のジャニーズモノマネを披露するなど終始余裕の表情でゲームに挑む河合に、まさかの悲劇が!?また、数々のチャレンジをこなしてきた大ベテランの出川は、ルールを勘違いするなどグダグダぶりを発揮。そして華大千鳥の中にも、実はプレッシャーに弱いメンバーが…。果たして100万円を獲得することはできるのか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ