これから大活躍♡大人可愛いと人気の【しまむらの新作ニットベスト】3つ

恋愛jp


秋といえば、オシャレを楽しむ季節ですよね。
そんな秋を先取りしつつ、夏の暑さ残る日でも使いやすい「ニットベスト」は、これから先のコーディネートに大活躍のアイテムです。

そこで今回は、プチプラファッションの代名詞である「しまむら」から登場している「新作ニットベスト」を3点ご紹介していきます。

(1)ネックショートベスト


この投稿をInstagramで見る

𝗺𝗶𝗰𝗵𝗮𝗻(@my_favorite_mi)がシェアした投稿

今季トレンドのショートベストをお探しなら、しまむらの「ネックショートベスト」がピッタリです。
サラッと着こなせる薄手のニットベストで、レイヤードコーデにも◎。

モノトーンの配色も使いやすく、夏は1枚で&秋冬は重ね着で幅広いアイテムと合わせられます。
価格も1089円(税込)とお手頃なので、この機会にぜひGETしてみてくださいね。

(2)ジャガード柄ニットベスト


この投稿をInstagramで見る

𝕠𝕞𝕚 プチプラ着回しコーデ(@omi08wear)がシェアした投稿

一枚でコーディネートが決まる柄ニットベストは、これからの季節のマストアイテム。
しまむらの「ジャガード柄ニットベスト」は、存在感バツグンでレイヤードスタイルに大活躍してくれる商品です。

ざっくりとした丈感とサイドのスリットが個性的で、ロングシャツと組み合わせれば流行のスタイルが叶います。
モノトーンコーデを楽しむほか、差し色アイテムを加えてセンスよく着こなすのもGood!

(3)ロービングベスト


この投稿をInstagramで見る

さっぴ🍑プチプラコーデ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)がシェアした投稿

しまむら「ロービングベスト」は、ざっくりとした編み柄が大人可愛いニットベストです。
しっかりとした生地ですが、ニットの編みに抜け感があるため、夏でも重たく見えません。

インナーと合わせてそのまま1枚で着こなすのはもちろん、ブラウスやワンピースと重ね着してもオシャレですよ。
やさしいカラーリングを活かして、ベージュやブラウンのワントーンコーデに挑戦してみるのも◎。

おしゃれなファッションアイテムが激安で購入できると話題の「しまむら」。
そんなしまむらには、これからの季節にピッタリな「新作ニットベスト」が豊富に揃っています。

いつものコーディネートをワンランクアップさせてくれる商品ばかりなので、ぜひ実物をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@omi08wear様、@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月30日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ