33歳・倉科カナの“美バスト”に称賛の嵐「まだまだ健在」「好感度高い」

まいじつ

倉科カナ 
倉科カナ (C)まいじつ 

俳優・倉科カナが9月22日発売の国民的人気女性誌の表紙を飾ることが分かり、話題になっている。

同誌には、過去にフリーアナウンサーの田中みな実、俳優の三吉彩花、馬場ふみかなど、いずれも〝美バスト〟自慢の女性たちが登場。今年は年々セクシーさが増している倉科に白羽の矢が立ったようだ。

特集号は、バストマッサージやバストケア、最新ランジェリー特集などを掲載。また、倉科がバストを最大限に美しく見せるポージングで、美バストを披露している。

倉科カナの“美ボディー”に称賛の声


これに対し、ネット上では

《バスト特集号に倉科カナが出るだと! 予約必至だな》
《すばらしいスタイルの一言。まだまだ健在ですね》
《この子、昔から本当に可愛くてセクシーだよね。自分のキャラクターにプライドをしっかりと持っているのも好感度高い》
《いつになっても綺麗だね。こんな美バストみたら、女性読者も嫉妬の嵐だと思う》

などと、早くも大きな話題になっている。

「毎年、バスト自慢の美女が登場する同企画は、発売と同時に売り切れになるほど大人気になっています。同誌の読者層は主に30代以上の女性ですが、この企画号に限ってはかなりの数の男性が購入するのも恒例になっていますね。グラビアではこぼれ落ちそうなバストを大胆露出しています。出演する女性も、女性誌ということで気を許すのか、思い切ったポージングを披露してくれるのが嬉しいですね。倉科は現在33歳になりますが、いつまでもかわらぬファニーフェイスと、ド迫力のバストが男性ファンの心をこれでもかと刺激しています。ファンにとっては発売が楽しみでしょうね」(週刊誌ライター)

今回の撮影に対し、「30歳を超えて体形も変わり不安はありましたが、挑戦の気持ちで飛び込んでみました!」とコメントしている倉科。今回の表紙登場でますます株を上げたようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ