霜降り・せいや、ホラン千秋の手作り弁当に衝撃 「これ美味いんですか?」

しらべぇ




13日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ホラン千秋の手作り弁当を見て驚く姿を見せた。

■激ヤバ弁当公開


番組では、浮いた話ゼロのノースキャンダル女子・ホランの周辺を番組スタッフが取材し、過去の発言やネット上のうわさを徹底調査。その結果発覚したギリギリスキャンダルな事実を暴露することに。

そんな中、3年間ブログに上げ続けているというホランの手作り弁当の写真が公開される。なお、この時「激ヤバ弁当」として紹介されたのは、茶色の米と大きなハンバーグが入ったタッパーの写真だった。

■「別によくない!?」


すると、パッと見て何が何だか分からなかったのか、番組メンバーは「ヤバ!」「えっ、ホンマに?」と、ホランの弁当にビビる。しかしその瞬間、対するホランは「別によくない!? 私が食べてんだから!」と声を荒らげ、番組メンバーの態度にキレた。

そんな中、霜降り明星の粗品が弁当の中身について質問すると、ホランは半ギレ状態で「いやどう見たってハンバーグと玄米でしょ!?」と返す。

さらにホランは「私だって誰かに出すんだったらキレイに作りますよ? だけど自分で作るんだからいいじゃん!」と続け、番組メンバーにイラついた。

■せいやも本気でびっくり


また、他の弁当の写真として、白米の隣に小松菜のゴマ和えだけが敷き詰められた弁当が公開されると、番組メンバー一同は「うわ~!」と笑い出す。

この反応に「待って、何が『うわ~!』なの?」とホランが疑問を抱くと、EXITのりんたろー。は「何のために作ってるんですか?」と逆に質問。

対するホランが「生きるためよ!」と発すると、せいやは突然「シンプルに…これ美味いんですか?」と笑いながらホランに尋ねる。

このせいやの態度にホランが「ひどくない!?」と言い返すと、せいやは「おかずとして…! これと米だけ!?」と、ますますホランの弁当に驚いた。

■好感抱く視聴者も…


さらに「何かから揚げとか…」と、せいやがおかずの追加を提案すると、一方のホランは「小松菜のゴマ和えにぜんぜんご飯合うでしょ!?」と言い返し、せいやの提案に聞く耳を持たなかった。

すると、このホランの弁当はネット上で「ホラン千秋の弁当すごい、なかなかに衝撃的」「この弁当を上げれちゃうホラン千秋はむしろ推せる」と話題になるなど、ホランの意外な一面に好感を抱く視聴者も現れた。

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ