二階堂ふみ&眞栄田郷敦、高橋克己とミュージカル風「プロミス・シンデレラ」最終話まであと1日

UtaTen

二階堂ふみの画像

二階堂ふみ・眞栄田郷敦・高橋克実、"プロミス・シンデレラ団”結成?!


大人気放映中のドラマ「プロミス・シンデレラ」の公式Instagramが更新され、二階堂ふみ・眞栄田郷敦・高橋克実のオフショットが公開された。

3点公開された写真は、高橋を真ん中に、二階堂・眞栄田が横に並んでいるが、2枚目、3枚目と見ていくとミュージカル風の動きに変化していく所に注目が集まっている。

【写真を見る】ジャジャーン!ミュージカル風に手を差し伸べる二階堂ふみ・眞栄田郷敦・高橋克実

公式は「視聴者の皆さんを含め"早梅と壱成見守り隊"はたくさんいらっしゃいますが…悦子さんや洸也さんはもちろん、吉寅さんの存在も大きかったですね」と高橋演じる吉寅の温かみのある人柄を紹介。

お世話になった恩返しだろうか。二階堂と壱成は手を大きく広げ、本日の主役は”吉寅さん”と言っているかのような笑顔とポーズをとっている。

【写真を見る】今日の主役は高橋克実、二階堂ふみ&眞栄田郷敦が手を広げてお出迎え

今回のポーズ誕生のきっかけは「いつも控えめながら2人を温かく見守っている姿が印象的でした お写真をお願いしたら、なぜだかミュージカル風なポーズになりました」とのことで、3人の楽しげな様子が写真からも伝わってくる。

この和やかな雰囲気を見てホッと癒されること間違いないだろう。

ついに9月14日に最終話を迎える「プロミス・シンデレラ」、最後の最後まで見逃せない!

二階堂ふみの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ