SNS系チルボイスシンガーJASPER、Zepp Tokyoにてデビューライブ決定

E-TALENTBANK


2021年7月、突如SNS上に登場した新人アーティストJASPER(読み:ジャスパー)が、10月28日(木)Zepp Tokyoにて開催されるイベントに出演することが決まった。

JASPERは2ヶ月前SNSに登場し、8月18日デビューデジタルシングル『Lune』をリリース。リリース一週間でTikTok MV再生回数10万回突破、全国FM/AM50局楽曲オンエアなど、情報が少ない中でその隠されたビジュアルと歌声に対し徐々に注目が集まっていた。

「ビジュアルに左右されず、作品から自分の存在を知ってほしい」という想いから、顔出しをせず各種SNSを駆使して活動しているが、この度10月28日(木)Zepp Tokyoにて開催されるイベントにて初顔出しライブをすることが決まった。

対バンには、Youtuberアーティスト、超人気インフルエンサーによるユニット等、SNSに強いアーティストが揃うイベントとのこと。ライブでは唯一顔出し予定だが、 今後のライブ活動は現状未定。この貴重な機会をぜひチェックしてみてはいかがだろう。

※JASPERの「E」はEにオゴネク

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ