「秒で売り切れたやつやん。」もう店舗でしか買えない”ユニクロアイテム”とは?

liBae


外出しにくいこのご時世、オンラインショップでお買物を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな便利なオンラインショップですが、ユニクロにおいては店舗でしか購入できないアイテムがあるようです。
一体どんなアイテムなのか紹介します。

(1)シアーニット


この投稿をInstagramで見る

mayu❤︎GU・UNIQLO・ZARA・H&M❤︎(@mayu.has)がシェアした投稿

ニットですが透け感があり、レイヤードコーデを楽しむのにうってつけのアイテム。
ほどよい透け感なのでレイヤードコーデ初心者の方でも挑戦しやすいアイテムとなっています。

普段使いだけではなく、オフィスにも着ていくことができます。

(2)スフレヤーンVネックショートカーディガン


この投稿をInstagramで見る

@yk_omsがシェアした投稿

ふんわりと軽くて柔らかい、包み込まれるような着心地のカーディガン。
特別な処理を施した起毛で、チクチクせず肌に優しい作りとなっています。

丸みを帯びたシルエットとショート丈で、かわいらしさを忘れない点もさすがユニクロ!
ボタンをわざとかけ違えて個性的な着方をするのもおすすめです。

(3)シルクコットンニットポロシャツ


この投稿をInstagramで見る

@yk_omsがシェアした投稿

ジル・サンダーとのコラボレーションプロジェクト、+Jからのアイテム。
シルクとコットンが織り成す光沢感がとても綺麗です。

ボーイッシュになりがちなポロシャツのイメージを、ワイドリブを入れることでガーリーさも忘れない、ジェンダーレスな作りになっています。
ダボッと大きめのサイズを着るのもよいですが、ジャストサイズを選ぶとスタイルがよく見えます。

(4)エクストラファインコットンブロードストライプシャツ


この投稿をInstagramで見る

ⓉⓄⓂ︎Ⓞ(@wear___tomo)がシェアした投稿

メンズアイテムを女性が着て悪い時代はとっくに終わりました。
オーバーサイズでゆったりと着ることができるシャツです。

ゆったりとした作りですが、すっきりとしたシルエットに見えるように工夫して作られているので、ムダなダボ付き感がありません。
ボタンを締めても、羽織としても使える着まわしのきくアイテムです。

今回はもうオンラインショップでは購入できない、ユニクロのアイテムを紹介しました。

気になったアイテムがあれば感染対策をしっかりとした上で、たまには外出してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mayu.has様、@yk_oms様、@wear___tomo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ