★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は射手座(いて座)! 12星座別の開運アクションは?(2021年9月13日~19日)

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)今週(2021年9月13日(月)~9月19日(日))1週間の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今週の占い運勢ランキング1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。


【1位】いて座
今週のテーマは“星のパワーを味方にする”。週の前半は新しいことにチャレンジすると◎ 15日(水)に火星が移動すると、人脈や横のつながりが大切に思えるようになりそう。

【2位】みずがめ座
前半は未来への明るい期待や希望が湧いてくるかも。熱い想いを友人に語ってみて。個性がより一層際立つので、自分らしく過ごせば◎ 15日(水)に火星が移動すると、熱しやすくなるので冷静さも必要。

【3位】かに座
今週のテーマは“のんびりと過ごす”。週の前半は慌ただしくなりそうです。調整が必要になることが多くなりそう。余裕を持った行動が、快適に過ごすためのヒントになりそう。15日(水)以降は、家での時間を大切にすると◎ 家族が不和にならないように注意。

【4位】うお座
前半は仕事運が絶好調。一気に片付けてしまうほうがベター。週の中頃からは友人からのお誘いが増えそう。臨機応変に対応すると◎ 火星の影響で嫉妬心が出てしまうので、ネチネチと相手を攻撃しないように。

【5位】てんびん座
15日(水)になると、エネルギッシュで活発に行動できるパワーが満ちてくるはず。徹夜やハードワークも気力で乗り切れますが、気付かないうちに疲れをためないように気をつけましょう。

【6位】しし座
気になることは、楽しみながらどんどんチャレンジすると良さそう。星が背中を押してくれるので、好奇心を持って素直に行動すると◎ 恋愛面では人に優しくできるときなので、母性を発揮するとうまくいくはず。

【7位】おとめ座
今週のテーマは“自分のペースをキープする”。週の中頃の運気が絶好調で、恋も遊びも忙しくなりそう。デートのお誘いは積極的に。15日(水)に火星が動くと、自分のペースでゆっくり進めていくほうが良さそうです。

【8位】やぎ座
今週のテーマは“野心を燃やすこと”。週の中頃は前進する力があふれてくるはず。仕事運も良くスピードに乗れそうです。15日(水)に火星が移動することで、さらにキャリアアップへの意欲が高まりそう。

【9位】さそり座
金運が好調な1週間。思わぬ臨時収入や目上の人からおごってもらえるような、うれしいことがあるかも。15日(水)に火星が移動すると、急にモチベーションがダウンしてしまいそう。“今週は充電期間だ”と割り切ってしまうのもアリ。

【10位】おひつじ座
今週のテーマは“無理をしない”。仕事や勉強が忙しくなりそうな1週間。15日(水)に火星が移動すると、体調が不安定になる人もいるかも。睡眠をしっかりとって、無理をしないように心がけましょう。週末の出会いに期待すると◎

【11位】ふたご座
今週のテーマは“何かを極める”。集中力や洞察力が高まるので、何か1つのことに集中して取り組むと、一気にレベルアップできそう。15日(水)に火星が移動するとアクティブに動けるようになりますが、過労に注意。

【12位】おうし座
週の始めの運気が低迷しているので、気持ちが前向きになれないかも。内にこもりがちなので、外に出て太陽の光を浴びると◎ 火星が移動する15日(水)以降は、脂っぽいものを控えて胃腸のケアをしましょう。

【今週の一言メッセージ】
今週は15日(水)に火星がてんびん座に移動します。エネルギーの星・火星が移動すると、スイッチを入れる方向が切り替わります。危険やトラブルなども暗示する星ですが、良い面だけを取り込むようにしましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ