吉岡里帆、アインシュタイン稲田との共演をめぐり「稲さんとはいいです、女性の友達と…」とやんわり断る

Quick Timez


画像:時事

9月12日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)。

この日はスタジオゲストに吉岡里帆さんが出演。

吉岡さんが気になっているというサウナ施設のロケを行ったお笑いコンビ・アインシュタインとのやり取りが話題となったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

「稲さんとはいいです」 吉岡里帆とアインシュタインのやり取りが話題に


9月12日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)。

この日はスタジオゲストに吉岡里帆さんが出演。

企画の一つとして、吉岡さんが今気になっているというサウナ施設「サウナラボ神田」が紹介され、お笑いコンビ・アインシュタインの2人が実際に施設内をロケする様子が放送されました。

ロケ冒頭で、アインシュタインの2人はスタジオゲストが吉岡さんであることをスタッフから聞かされる様子も。

稲田直樹さんは吉岡さんの大ファンだということで、「人間の中で一番美しい」「過去に番組で一緒になった時に、稲さん(稲田さんの愛称)が面白かったと言ってくれた」など、吉岡さんが大好きなことを明かしました。

サウナ施設をプレゼンするアインシュタインですが、稲田さんは大好きな吉岡さんに自腹で9,800円のサウナハットを購入したり、吉岡さんのために女性に人気のサウナを調査するなど、懸命に吉岡さんにアピールする場面も。

ロケのVTRを見ていたスタジオでは、「稲ちゃんとロケしたいですか?」と聞かれた吉岡さん。

それに対し吉岡さんは、「稲さんとはいいです、女性の友達と…」「サウナロケは行きたくないです」と遠回しに拒否するなど、笑いを誘いました。

視聴者からも

《かわいいかよ。吉岡里帆ちゃんのために徹底リサーチ稲ちゃん一人で紹介してくれてる》

《吉岡里帆ちゃん 稲さんって呼んでくれてる》

《振られた(笑)稲ちゃん残念www》

《稲ちゃん、遠巻きに振られる》

など、吉岡さんとアインシュタイン・稲田さんのやり取りを楽しむ声が集まりました。

かなりのお笑い好き? 吉岡里帆の好きな芸人とは


この日、「ニノさん」に出演し、アインシュタインとのやり取りが話題となった吉岡里帆さん。

この日熱烈なアピールをしていたアインシュタイン・稲田さんは、「稲さんが面白かった」と言われたことなどがきっかけで吉岡さんのファンになったようです。

そんな吉岡さんですが、お笑い番組が好きなことを公言しており特に好きなお笑いコンビはかまいたちだと明かしています。

「18歳の時に初めてネタをライブで拝見してから、漫才もコントにも一体何度笑わせて貰ったのか…」「気づいたら笑ってるんですよね」と、かなりの大ファンである吉岡さん。

かまいたち好きであることから、今年の6月には「さんまのまんま」(フジテレビ系)で共演を果たすなど、かなり特別な存在であることが分かります。

アインシュタイン・稲田さんも、かまいたちのお2人のように吉岡さんのお気に入りの芸人になれるといいですね。

(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ