この旅行はプレゼント…じゃないの?!私は旅行代を渡すタイミングを尋ねると、彼は「チェックアウトの時」と言ってきて…?!【アラサーがアプリで彼氏と付き合うまでの話】<vol.14>

恋愛jp


SNSで話題!アラサー女子がアプリで彼氏を見つけた話を紹介!
「@ppppinkchan」さんの「この旅行はプレゼント…じゃないの?!私は旅行代を渡すタイミングを尋ねると、彼は「チェックアウトの時」と言ってきて…?!【アラサーがアプリで彼氏と付き合うまでの話】<vol.14>」を紹介します。

ダメ男にハマりまくったアラサー女子が誠実な男性と出会い、付き合うお話です…。

前回、ぴんくちゃんはみどりくんからの誕生日プレゼントをちっこいケーキと花だけだと勘違いしてしまいました…。
「プレゼントに温泉旅行をお願いしていたのに…」期待を裏切られたぴんくちゃんは…?!

複雑な気持ちのまま…

楽しいんだけど…

最終確認…

そうだよね、プレゼントだもんね…?!


やっと温泉旅行がプレゼントだとわかったぴんくちゃん。
ずっとモヤモヤしていて、旅行を思いっきり楽しめませんでした。

この無駄な時間を返してくれ…!

今回は「この旅行はプレゼント…じゃないの?!私は旅行代を渡すタイミングを尋ねると、彼は「チェックアウトの時」と言ってきて…?!【アラサーがアプリで彼氏と付き合うまでの話】<vol.14>」をご紹介致しました!

次回、どういう事?!私はバースデーケーキが1個だけだった理由を尋ねると、彼は「前の職場ではそうだった」と言って…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ