キスマイ宮田、玉森&北山の自宅訪問で驚き「モデルルームか」

 

9月9日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、男性アイドルグループのKis-My-Ft2・宮田俊哉が、メンバーらの自宅を訪問した際の感想を漏らし、ゲストでお笑い芸人のヒコロヒーからツッコまれる場面が見られた。

 

こだわりの自宅で暮らすメンバーたち

7人の中で「部屋がオシャレそうな人」をテーマにトークを展開。さっそく玉森裕太が「コンセントや配線を見せない配置にしてます」と明かすと、北山宏光が「空気清浄機とか絶対出るじゃん」と言い返す。これに玉森が「置かないです」と返すと、「冬とか加湿とかってするじゃない」と北山。「全部別の部屋に置いてます。リビングだったりくつろぐスペースは一切黒いコンセントが見えないようにしてます」と返すと、北山は「乾燥とかしたらどうすんのよ」と言い返し、玉森は「乾燥しててもいいよ」とケロリ。また玉森が「宮田さんから『モデルルームか』って言われたことあります」と話すと、「遊びに行ったら物がなさすぎて内見来てんのかと思いました」と笑う宮田。

また北山は「僕は机とソファーともう1個小さい机。それ以外は全部壁に埋まってます。凹凸が無いようにテレビ、スピーカー、エアコンも埋まってる」と明かし、これにヒコロヒーは「ビジネスホテルのちょっといいところの感じ?」と尋ねる。すると宮田は「違いますよ!ヒルトンのスイートって感じです」とバラし、否定する北山を放置で「入った時ビビりましたもん。壁に何かボコボコした黒いものいて『何これ』って言ったら『スピーカー』って」と話し、これにヒコロヒーは「宮田君はメンバーの家に行ったら驚いてばっかりなんやね」とツッコんだ。

当の宮田の部屋は「フィギュアを飾る棚を自分で発注してます。LED埋め込んだり背面鏡にしてどの角度からもフィギュア見えるようにしてます」と明かし「凄いですね」とヒコロヒーに言われると「フィギュアは俺の彼女なんで」と照れ笑い。ドン引きする面々に「彼女は今300人ぐらいいます」と明かし「プレイボーイだね」とツッコまれると嬉しそうに笑った。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ