小松菜奈、映画撮影裏側での行動称賛される「当たり前のように…」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/09/13】女優の小松菜奈が、14日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(よる9時~)に出演。映画撮影の裏話が明かされる。

◆鶴瓶、小松菜奈に関心した出来事とは



この日のVTRでは、時代とともに変化した常識とその驚きの理由に迫る。

スタジオでは、ゲストが仰天トーク。映画「閉鎖病棟」で鶴瓶と初共演した小松は、番宣で参加した番組ロケ中のエピソードを。「あれ?鶴瓶さんがいない!と思ったら、散歩していたおばあちゃんとすごく仲良くされていて。お会いしたことがあるのかっていうくらいすごかったんですよ」と鶴瓶のフレンドリーすぎる対応に驚いたと語る。

一方、「菜奈ちゃんもそう!」と言う鶴瓶は、「(撮影が)終わったら早く帰ったらええのに、裏方の仕事を当たり前のようにやってる」と自然に現場のスタッフを手伝っていた小松の様子に感心したことを明かす。

◆東京五輪で大活躍・松本薫が中居にキレる?



東京五輪の柔道解説で大活躍した松本薫。中居正広が見事な解説ぶりに驚いたことを伝えると「柔道だけは」と謙遜する松本だったが、他のアスリートの話もできていたことをしっかりチェックしていた中居。さらに、トークのテンションについても、局によって変わるんですね?といじわるな質問で中居に追い詰められタジタジになった松本が、「もう、投げていいですか?(笑)」とキレてスタジオは大笑い。

さらにゴルファーでグラビアでも活躍する野田すみれが初登場。ゴルフの試合でアメリカに行った際、「ゴルフバッグが飛行機から降りてこなかったんですよ」とピンチに陥った野田。なんと貸しクラブで臨むことになったが、「ホールインワンしちゃったんです。優勝までしちゃって」と明かし、「貸しクラブで!?」と鶴瓶も仰天。

◆出川哲朗オススメのダイエット法 IKKOにハプニングも



「自分が言わないとみんな気づかないと思うけど」と前置きした出川は、「ご飯を麦飯に変えただけで、1か月で3キロ痩せました!」とご満悦。「ご飯の量もなんにも変えてないんですよ」と語り、手軽にできる独自のダイエット法を明かす。

IKKOは、20代の頃に一人暮らしをするために引っ越しを。そこで、「幽体離脱」したというIKKOのエピソードに苦笑する一同。「ホントに!ホントに!」とトークを続行するが、そこでIKKOの身にとんでもないハプニング発生でスタジオが大騒ぎに。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ