え、彼女いんの?男性が誰にでもする思わせぶり行為

ハウコレ



気になる男性が、自分に好意を向けてくれたら嬉しく思う方は多いはずです。しかし「いざアプローチしてみたら恋が進まない」なんてことはありませんか?今回は、男性が誰にでもする思わせぶり行為を4つご紹介します。

■頻繁に連絡を取る
女性と頻繁に連絡を取るのを、面倒に感じる男性は多いようです。そのため、頻繁に連絡をくれる男性は「自分のことを好きなのかも」と思うでしょう。しかし、まめな性格の男性は、好きな女性以外でも頻繁に連絡を取るようです。メールやLINEだけでなく、直接デートに誘って男性の気持ちを確かめましょう。

■恋愛事情を聞いてくる
男性は、好きな女性ができると、恋愛事情が気になって仕方がなくなります。彼氏の有無や好きなタイプ、元カレについても知りたくなるようです。そのため、男性から恋愛事情を聞かれると、脈アリと感じる女性は多いでしょう。

しかし、単純に恋愛の話が好きな男性もいます。恋愛事情を聞かれても早とちりせず、女性からも恋愛事情を聞いて反応を見てください!

■2人きりでのデートをしたがる
男性は、好きな女性とは「2人きりで過ごしたい」と思っています。メールやLINEで距離が縮まれば、デートに誘ってくれるでしょう。しかし、思わせぶりな男性はとにかく女性とデートをしたがります。都合のよい遊び相手にならないよう、よく見極めてくださいね!

■たくさんほめてくれる
誰しも、異性からほめられると嬉しいですよね。気になる男性がほめてくれたら「両思いかも!」と思う方もいるでしょう。しかし、誰にでもたくさんほめる男性はいます。自分だけをたくさんほめてくれているのか、チェックしてみてください!

今回は、男性が誰にでもする思わせぶり行為を4つご紹介しました。男性が思わせぶりな行為をする理由はさまざまです。言動をよく観察して、気持ちを振り回されないようにしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ