キミが彼女で最高!男性が【大本命の女性だけに伝えたいこと】

ハウコレ



付き合っている相手からは、本気で愛されたいと思うもの。実は、男性には大本命の女性にだけ伝えたいメッセージがあります。今回は、男性の女性への愛情をメッセージ風にご紹介します。

■「いつでも頼ってね」
男性は、女性から頼りにされるのが大好きです。頼りにされると、自分を必要としてくれていると感じて嬉しくなる男性もいるほど。そのため、本気で愛する女性だからこそ、ささいなことでも頼りにしてほしいと考えています。「彼に迷惑かけてしまうかな...」と、自分の気持ちにフタをしないで、彼に甘えてみましょう。

■「笑顔はオレの前だけにして」
大好きな彼女の魅力的な笑顔に心を奪われる男性は多いです。しかし、男性には好きな女性を独占したい思いがあります。彼女の笑顔を見ていると、幸せな気分になると同時に不安になるようです。口に出しては言えないけれど、ひそかに「違う男性の前では笑わないでほしい」と思っている場合も...。

■「ずっと一緒にいよう」
本気で愛する人とは「ずっと一緒にいたい」と、思いますよね。男性も同じで、大本命の女性だからこそ、ずっと近くにいてほしいと思うそうです。中には「ずっと一緒にいよう!」と、甘い言葉で振り回そうとする男性もいるので要注意。見極めるポイントは、ずっと一緒にいるために「何らかの行動を起こすかどうか」です。今よりも条件のいい会社に転職する、親や友人に紹介するなど、具体的な行動が見られる彼は本気度が高いと言えます。

■「何があっても守り続けたい」
どんな奥手な男性でも、心の中では「大切な女性を守りたい」と思っているものです。言葉には出さなくても、さりげなく車道側を歩く、重い荷物を持つなど、思いは行動となって表れます。

男性は、ヒーローのように愛する女性のことを守りたいと思っています。そのため、大本命の女性には男らしい行動をとってアピールすることも。彼からのメッセージを受け止めて、2人の絆を深めましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ