『イッテQ』谷まりあ、和服ガーター衣装で… 反応が変わった共演者明かす

しらべぇ




12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、「出川ガール」としてモデルの谷まりあが出演。大胆な衣装が、共演者からも視聴者からも大好評となっている。

■「マジシャン出川」の名アシスタント


出川哲朗が、世界で活躍するマジシャンたちからそのテクニックを学ぶ、「マジシャン出川」。海外ロケができなくなってからは、日本の伝統的な奇術である「和妻」に挑戦し、日本奇術協会より、フェローシップ賞も授与されたことが報告されると、スタジオからも驚く声が。

同日の放送では、女性和妻師やマジシャンからその技術を学ぶべく、ホテル椿山荘東京にてロケが行われた。

【インスタ】谷まりあ、ガーターベルトの和服衣装がかわいすぎる…

■宮川大輔やロッチ中岡からは…


以前の放送でも、出川から「出川ガールズのお色気担当」と評されている谷は、同日もピンクのミニ丈の和服にガーターベルトを合わせた衣装で登場。

椿山荘の人工霧を使った演出を鑑賞していると、谷は「ここでチューしてもバレないですね」とコメント。これに出川は「何そのフリ!?」とツッコミを入れつつ、「まりあちゃん、今回衣装がスゴいことになってますね、なんとレザーになってる!」と、谷の衣装に触れる。

谷いわく「こういうのやるようになったら、大輔さんも、中岡さんもすごい話しかけてくれるようになった」そうで、ロッチの中岡創一からは「(いつも会うと)まりあちゃんかわいいね、みたいな」と、男性陣からも好評を得ていると明かした。

■ネット大絶賛「綺麗」「かわいすぎ」


教わった和妻やマジックをスタジオで披露する際には、不器用な出川を完璧にサポートし、番組を大いに盛り上げた谷。

インターネット上でも「谷まりあちゃんのレザーガーターベルトと着物かわいすぎない?」「イッテQに感謝なのと、スタイリストさんに感謝。すごく綺麗だった」「谷まりあさん、本当に美しくてかわいいな…」と、絶賛の嵐が巻き起こっている。

■今回もかわいすぎる和服衣装



当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ