「華奢ーーーー!!!!」「道重さゆみ、ほっそり美肩のワンショルSHOTに反響美白で美肌」

E-TALENTBANK


9月11日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】「白雪姫みたい」と反響の白ワンピ姿も公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「#MAQUIA」「#MAQUIA10月号」「#発売中」「#オフショット」「掲載していただいています」といったコメントやタグと共に、カーキ色のワンショルトップスを着用した、撮影オフショットを複数公開。

この投稿に、ファンからは「肩が綺麗」「華奢ーーーー!!!!」「色っぽい」「美白で美肌」「美しすぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、別の投稿でも同じく雑誌『MAQUIA』のオフショットを掲載しており、白いフリルのガーリーな雰囲気の衣装で微笑む姿など披露。こちらにも「白雪姫みたい」「エンジェル」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ