★今日の運勢★2021年9月13日(月)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月13日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。今日の第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?


【1位】いて座
新しいことに挑んでいくパワーがある日。新しい分野にも積極的にトライできるでしょう。持ち前のリーダーシップを発揮すると◎ パワー不足を感じたら赤を身に着けてみて。

【2位】おひつじ座
向上心が湧いてきて理想が高くなるかも。そして、それを気力で乗り越えられるパワーを持っているはず。少し難しそうと感じても挑戦してみて。気晴らしに洋楽を聴くとテンションが上がりそう。

【3位】しし座
トキメキを感じるような1日。気になる人と目があったり、会話を交わしたり、ドキドキを感じることも多くなりそう。感染症に気を付けながら、デートを楽しんだり趣味に没頭してみて。

【4位】ふたご座
対人運が好調。パートナー運も良いときなので、恋人や気になる人とも穏やかに過ごせそう。仕事面では、滞っている契約や交渉ごとを早めに手を付けるとスムーズに進むはず。

【5位】みずがめ座
未来への明るい夢や希望にあふれる1日。将来の計画を練り直すのも良いでしょう。下半期の仕事や勉強の進捗状況を見直してみるのも◎ 友達からのお誘いを受けると吉。

【6位】やぎ座
勘が鋭くなりそうです。嫌な予感がしたときは、迂回できるように余裕を持つと◎ また、過去から学ぶことができるタイミング。ケアレスミスには十分に注意して、振り返りの時間を持ちましょう。

【7位】さそり座
金運が絶好調。思わぬ臨時収入があるかも。食欲や物欲も高まるので、暴飲暴食や無駄使いには注意が必要。資産運用や投資などの勉強をすると、さらに金運アップ。

【8位】うお座
仕事運が絶好調。仕事や勉強は、ベストを尽くせば周りからの評価が上がるはず。ときには、これまで頑張った自分を振り返り、仕事のやりがいや成長を実感することも必要です。

【9位】おとめ座
プライベートや家の予定が多くなりそう。手一杯のときは家族にサポートをお願いすると良いでしょう。家族サービスも忘れないで。

【10位】てんびん座
兄弟姉妹からのメールや電話連絡がありそう。見落としや返信漏れなどがないように、早めの返信を心がけると◎ アクアマリンを身に着けると運気アップ。

【11位】かに座
体調が気になるかも。仕事もプライベートも忙しく、気候の変化とともにバランスを崩しやすいので要注意。季節の変わり目を健やかに過ごせるように心がけましょう。睡眠をたっぷり取ると◎

【12位】おうし座
気持ちが内側に向いてしまいそうな日。そんなときは、スマホのアルバムを整理して思い出に浸るのもおすすめ。急に思い浮かんだ人がいれば、連絡を取ってみるのも良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
“何だかついていないな……”と感じるときこそ、口角をあげて笑顔を意識しましょう。“笑う門には福来る”という言葉があるように、運が味方になって、あなたをサポートしてくれるはず。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
中学・高校の学校生活、自分の将来について悩んでいた頃に占いに出会い、成績も最下位からトップを取るまでに成長。コミュニケーションを克服するために演劇経験も。OL、芸能活動を経て、自分の個性と向き合ったところ、10代から培ってきた占いの力を磨いて悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと思い、本格的に占いの世界に進出。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ