「人気すぎてGETできない」って噂も?!今SNSで話題の“無印の逸品”とは…

恋愛jp


無印で買える「逸材」ともいえるスグレモノは、実は人気すぎてなかなかゲットできないものも多いんです。
そんなすごい商品があると聞けば、正直気になって仕方がないですよね。

そこで今回は、今SNSでめちゃくちゃ話題になっている無印の逸材を見ていきます♡

(1)竹材 ストロー


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらは無印で買える竹材のストロー10本入りで、キッチン用品の中ではかなり話題になっているものの一つ。
無印らしいベーシックな雰囲気のあるおしゃれなストローになっています。

使うだけで一気に飲み物が写真映えするというおしゃれがとても魅力的ですね。
おうち時間を盛り上げるカフェタイムにはもってこいのアイテムになります。

ぜひリピ買いしておうちにはストックしておきたいですね!

(2)ブナ材 頭皮ケアブラシ


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらも人気沸騰中のスグレモノアイテムの一つ、ブナ材の頭皮ケアブラシです。
無印には話題の美容アイテムがたくさんありますが、こちらの人気はとても高いのでぜひ注目しておきたいところ。

なんといっても魅力的なのは、実際に頭皮マッサージを受けているような気持ちよさを感じられるところです。
これは繰り返し使いたくなること間違いなし!

無印らしいシンプルなデザインも魅力ポイントの一つ。

(3)ランドリーバスケット


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらも抜群の人気を誇る無印アイテム、ランドリーバスケットです。
シンプルなデザインが魅力的なので、どこでも使いやすいのがポイント。

マットな質感もおしゃれ感たっぷりで、即買いしてしまう人も多いはず。
ランドリーバスケットとしてだけでなく、シンプルなバスケットなのほかにもいろいろ使い道はありそうですよね。

収納アイテムとしても活躍度も高そうなので、ぜひチェックしておきたいところ。

無印で大人気のアイテムは、まさに逸材商品ともいえる便利アイテムばかりでとても魅力的ですね。
シンプルおしゃれなアイテムが好きな人にもぴったりでしょう。

SNSでバズっているものも多いので、気になったものは早めにぜひゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ