犬飼貴丈&堀未央奈、『サレブル』出演ヒカルらとオフ写

Entame Plex



9月1日に最終回を迎えた俳優の犬飼貴丈と元アイドルグループ「乃木坂46」で女優の堀未央奈がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』が8日、オフィシャルブログを更新。

人気YouTuber・ヒカルと実の兄であるまえっさん、犬飼、堀との4ショットを公開した。

本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。

この日、「まさかのカメオ出演」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「サレブル 最終回 オフショット」と切り出し、「UPSTARTとして主題歌も担当してくださったヒカルさんとまえっさん」と同ドラマ最終回にカメオ出演したヒカル・まえっさん兄弟と、犬飼、堀の4ショットを公開。「ご出演いただきありがとうございました」と感謝を述べた。

2人はドラマの終盤で登場。暢(犬飼)が自宅マンションを飛び出した先でぶつかりそうになった二人組役を演じた。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ