松本人志 “10年”二股交際報道の鬼龍院翔をバッサリ「結婚したらアカン、エア結婚のやつ」

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。今月4日に一般女性との結婚を発表した「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が「文春オンライン」で二股交際が報じられたことに関してコメントした。

 結婚発表からわずか4日後の8日に文春オンラインが「『金爆』鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際」のタイトルで報道した。

 意見を求められた松本は「僕は10年間というところはひっかかりますね」とこの“10年”の重みを指摘。「(自分は)10年付き合ったことはないかな、もちろん、僕も二股とか三股ぐらいはありますよ、若い時は。でも、数カ月ちょっとかぶっていたりとか、10年間というのは…」と自身の経験も踏まえて語った。

 「その間(10年間)にも三股とかもやってますよ!してますしてます。結婚したらアカン、エア結婚のやつなんです。バンドと結婚はエアで良かったんですよ、エア結婚で良かった」とバッサリ。「もうエアですよ、そうよ、今の時代。俺なんかエア不倫してますよ。俺、7、8人いますよ、エア不倫相手。本当に本当に」と言い切った。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ