それ、完全に黒確定。疑惑の彼が【浮気してるかチェックする方法】​​

ハウコレ

彼が浮気をしているかもしれない...そんな疑惑をあなたはそのままにしておきますか?完全に浮気を黒だと確定させるためには、疑わしい行動がないかチェックすることが大切です。

そこで今回は、疑惑の彼が浮気をしているかチェックする方法をご紹介します。

■見覚えのない持ち物が増えた?
彼の車や部屋の中に、見覚えのないものが増えたということはありませんか?それは、浮気相手にもらったものや相手の趣味に合わせて買ったものかもしれません。

気になるものがあれば、「これどうしたの?」と聞いてみてください。すぐに答えられないとしたら、何か隠している可能性が高いです。

■会う約束を断る理由が増えた?
デートの約束をしていたのに、急に用事ができて会えなくなるとつらいですよね。その理由も最初は1つや2つだったのが、徐々に増えてくると浮気の可能性が考えられます。

彼女とのデートをキャンセルして別の用事を優先させるため、彼はいろんな口実を考えているのでしょう。なんかわざとらしい理由と思ったら、浮気相手に会うための口実と思ってもいいかも。

■電話やLINEの回数が減ってない?
男性は浮気をしていると、本命彼女への連絡が減る傾向にあります。急に彼から電話やLINEが来なくなったと思ったら、他の女性に興味が向いているのかもしれません。

それを確かめるには「最近連絡ないけど、どうしたの?」と、LINEか留守電に入れてみてください。すぐに返事がきて理由を言ってくれたら嘘をついていない証拠です。

■あなたの前でもスマホを見ている?
スマホは浮気をしている男性にとって、証拠だらけのもの。そんなスマホを彼女の前で見て、もし画面を覗かれたらどうしようと心配になるでしょう。

浮気をチェックするなら、スマホが鳴ったときに彼の反応を見てください。すぐには見ずに、あとでこっそりと見ていたら黒だと思ってもいいでしょう。

彼に浮気の疑いがあるときには、彼の持ち物やスケジュールをチェックするとわかりやすいです。持ち物の中でも、とくにスマホのチェックは浮気を暴く最善策!

会う回数や連絡の頻度が少なくなったと感じたら、今回紹介したチェック方法を試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ