町田啓太、正統派ダークスーツ姿の爽やか過ぎる笑顔にキュン!「あさイチ」出演でダンスも!

UtaTen

町田啓太の画像

爽やか好青年ぶりに人気も急上昇!


俳優の町田啓太が9月10日、自らのインスタグラムを更新した。この日生出演したNHK「あさイチ プレミアムトーク」でのオフショットを披露して注目を集めている。

【写真を見る】ダークブルーのダブルスーツを着込み清々しい表情を見せる町田啓太

町田は「あさイチ」のセットをバックに、ダークグレイの正統派スーツをクールに着こなしている。背筋を伸ばして見せるはにかんだような微笑みはまさに好青年といった佇まいだ。

番組ではこのスーツ姿で、ダンスを踊ったというから劇団EXILEだ。

町田は「たくさんの感激と感動と感謝の濃密な時間でした。ありがとうございました。自分らしく邁進して参ります!」と綴っている。

フォロワーからは「スーツが似合いすぎてます!」「今日もビジュアル最高!」「うっとりです」「カッコよすぎです」「キュンキュンです」などの他、番組の感想など多くのコメントが寄せられていた。

現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」で土方歳三役を演じ、実力とビジュアルの高さを見せつけ知名度が急上昇した町田。10月からはフジ系ドラマ「SUPER RICH」で主役を演じることが決定しており、今後どこまで人気が高まるのか、実に楽しみだ。

町田啓太の画像・ニュースをもっと見る

引用元:町田啓太Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ