大塚愛、デビュー18周年報告の“JK”SHOTに「似合いすぎ」と反響&39歳を祝うバースデーケーキ公開

E-TALENTBANK


9月10日、大塚愛がInstagramを更新し、同日デビュー18周年を迎えたことを報告。また、9月9月の投稿では、自身が39歳の誕生日を迎えたことを受け、お祝いのケーキの写真を公開した。

【写真】制服姿の集合SHOTや、バースデーケーキの写真も公開

10日、大塚は、自身のInstagramアカウントにて、「今日でデビューから18年! 18歳になりました!」と報告すると、「高校をいよいよ卒業、、、」「楽曲それぞれが皆さんに育てられ 親しんでもらえた喜びと 続けることの大変さ、凄みをひしひしと感じながら 大きな感謝申し上げます」と、ファンへの感謝を綴った。

さらに、「そして 普段より一体となって 並走してくれてきた新旧全てのスタッフ、 18年本当にありがとう。」と綴りつつ、「#jk #の #今 #わからない #ピース #の #しかた #教えて」とハッシュタグを添え、シャツとベスト、ミニスカートを着用した制服姿でピースしている写真や、集合写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、デビュー18周年に対する祝福の声や、「違和感ない」「制服似合いすぎ」「現役感が半端ない」「めっちゃかわいい」「ますます若返ってる」「本当に可愛くて憧れです!」といったコメントが寄せられた。

大塚は、シンガーソングライターとして「さくらんぼ」「プラネタリウム」など、数々のヒット曲を世に送り出してきた。ライブ活動も精力的に行っており、自身の39歳の誕生日である9月9日には、アニバーサリー&バースデーライブ『LOVE IS BORN ~18th Anniversary 2021~』を開催。同日更新のInstagram投稿では、お祝いのバースデーケーキの写真も公開していた。

なお、大塚は、今年12月8日には、自身にとって約4年ぶりとなる9thアルバムのリリースが決定。また、12月10日と21日には、ストリングス編成で行われるピアノ弾き語りコンサート『AIO CLASSIC』の開催も予定されている。デビュー18周年を迎え、ますます輝きを放つ大塚の活動に、ファンも注目しているのではないだろうか。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ