映画『ヤウンペを探せ!』DVD発売決定! 40を過ぎた今なお独身の枯れたおっさんたちの愛のある冒険作品


映画『ヤウンペを探せ!』のDVDが11月3日(水)に発売されるというニュースが届きました。

豪華キャストで贈る、スラップスティック・コメディ


出典: (C)2021「ヤウンペを探せ!」製作委員会

映画『ヤウンペを探せ!』は、池内博之、宮川大輔、松尾諭、池田鉄洋、蓮佛美沙子ら個性派俳優や赤楚衛二など若手人気俳優が出演したコメディ作品で、昨年11月に劇場公開されました。

監督は「あのコの、トリコ。」で長編映画初メガホンをとった期待の新鋭監督の宮脇亮が務めました。

気になるストーリーは?


売れない俳優のキンヤ(池内博之)、さえない中華レストラン店長のジュンペイ(宮川大輔)、教員試験を万年浪人中のタロウ(池田鉄洋)、ラブホオーナーのアッキー(松尾諭)の4人は、 かつで大学で一緒に8mm映画を作っていた仲間。

さえない毎日を送っていた4人は、学生時代のいきつけの焼肉屋で、 20年前に作った映画のヒロイン・みさと(蓮佛美沙子)と再会。彼女が欲しがる「ヤウンペ」探しに、奔走することになりますが……。

出典: (C)2021「ヤウンペを探せ!」製作委員会

特典映像は、メイキングや舞台挨拶などをボリューム満点に収録!

ぜひチェックしてみてくださいね。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ