Travis Japan、TOKIO「花唄」でダンス。個性溢れる花ポーズが最高

UtaTen

Travis Japanの画像

Travis Japan、メンバー揃って仲良く「花」ポーズ披露で話題に


大人気ジャニーズJr.のTravis Japanが「悩んでるけど明るく。前を向いて笑顔で突き進む。そんな情景を共有して表現しました。是非沢山観てちょ」というコメントと共に、メンバー全員で仲良く「花」のポーズをとって写る写真を公式Instagramで公開した。

【写真を見る】メンバーで仲良く「花」ポーズをするTravis Japan

今回、ジャニーズの大先輩であるTOKIOの楽曲「花唄」をダンスで表現し、YouTubeソロチャンネル「+81 DANCE STUDIO」で披露。

メンバーそれぞれ、思い思いの「花」ポーズを見せているTravis Japanだが、特にファンの注目が集まっているのが「しめしず」コンビだ。
「しめしず」というのは七五三掛龍也と吉澤閑也のことで、この2人の仲の良さが全面に押し出されている「花」ポーズは多くのファンを喜ばせている。

話題を呼んでいるTravis JapanのYouTubeソロチャンネル「+81 DANCE STUDIO」は、現在チャンネル登録者数25万人を突破。
今後もさらに話題を呼ぶこと間違いなしと言えるだろう。

Travis Japanの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ