彼のレスの早さは?「LINEで分かる」あなたの立ち位置

beauty news tokyo


好きな男性にLINEをしたとき、いつレスがあるかドキドキしながら待ってしまうもの。実は、その男性のレスの早さで、あなたは彼にとって本命なのか、それともキープなのか、立ち位置が見えてくるんです。それではチェック方法を確認してみましょう。

|すぐに返信が来る


すぐに返信が来るのは、言うまでもなく「本命」の可能性は「90%以上」。好きな人から連絡が来たら、嬉しくてすぐに返したいと思うのは男性も一緒です。

「彼女とコミュニケーションを取るチャンス」と、会話を続けたくて、急いで返信しているのでしょう。男性はあまり女性のように「ちょっと返信を遅らせようかな」という駆け引きはあまりしないようです。

|平日の日中は未読or既読スルーだけど、夜や週末になると即レス


仕事中はプライベートのLINEをしないこと男性も。そういう男性は平日の日中はなかなか返信が来なかったとしても、夜や週末などプライベート時間に即レスしてくれませんか?

つまり、忙しいタイミングでなければ、すぐに返信をするタイプ。「本命」の可能性は「90%以上」でしょう。

|忙しい合間に返信してくれる


仕事の休憩中やちょっとした移動中など、限られた時間でも返信してくれるのも「本命」の可能性は「90%以上」。あなたの優先順位が高くなければ、わざわざ忙しい時間に返信しないでしょう。

「今ちょっと忙しいからまた後で連絡するね」という気遣いのレスも、あなたを好きでなければしないはずです。

|翌日までレスがない


その日のうちにレスがなく、次の日になってからようやくレスが来るのは、あまり興味を持たれていない証拠。どちらかと言うと、あなたはキープの存在なのかも知れません。

レスの内容で判断する必要はありますが、素っ気ない内容なら、明らかに優先度が低いと考えるのが妥当。もちろん、あなたのLINEの内容が返信に困るようなものでないことが前提です。

男性にとってあなたがもし本命なら、忙しくてもきっと「返信しなきゃ」と思うはず。あなたも男性のスケジュールや手間を考えて、送る時間や送る内容への気遣いを忘れないでくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ