「これからの季節にぴったり!」ユニクロの”優秀トップス”は要チェック!

lamire


季節の変わり目は、服装選びが難しくなってきますよね。今回は、夏も終わりに近づいてきた今の時期にぜひGETしてほしい、ユニクロの「優秀トップス」をまとめてご紹介します。毎日のコーデに大活躍してくれるアイテムをチェックしていきましょう。

旬の着こなしができるボーダートップス

ユニクロのボーダートップス
出典:
UNIQLO
ユニクロのボーダートップスは、ゆとりのあるリラックスシルエットで今年らしい着こなしができるのが魅力。首回りがスッキリ見えるボートネック、フロントインがスムーズにキマるサイドスリット入りと、シンプルながら細部にこだわりを感じられる優秀な1着です。コーディネートに取り入れやすい定番アイテムは着回し抜群で、デイリーコーデに大活躍してくれますよ。

ニット見えするクルーネックT

ユニクロのクルーネックT
出典:
UNIQLO
しっとり柔らかなフリース素材で、ニットのような着心地と見た目が特徴のクルーネックT。ボリュームスリーブがポイントとなり、こなれ感のある着こなしが叶います。ベーシックカラーが全8色、XS~3XLまでサイズ展開も豊富なので、テイストに合わせて色違いやサイズ違いで購入すると、自分らしい着こなしを楽しめますよ。

高見え確実!ハイクオリティシャツ

ユニクロのバンドカラーシャツ
出典:
UNIQLO
半袖では肌寒く感じるときに活躍してくれるのは、長袖のシャツ。ユニクロのシャツはトレンドのスタンドカラーと、きれいなドレープを作り出すドロップショルダーが特徴で、1枚サラッと着るだけでサマ見えするのが魅力。ちりめんのような風合いととろみのあるレーヨン100%素材で、高見え効果も高い1着です。

3D構造でシルエットがきれいなカーディガン

ユニクロのコットンカーディガン
出典:
UNIQLO
温度調整が難しい季節の変わり目は、カーディガンが手放せなくなりますよね。ユニクロのカーディガンはコットン素材で作られているので、今から秋冬までロングシーズン着回せるのが魅力。縫い目のない3D構造で、360度どこから見ても立体感のある美シルエットを演出します。動きやすいサイドスリット入りなのも嬉しいポイントです。

ユニクロの優秀トップスは要チェック!


ユニクロの優秀トップスを紹介してきましたが、いかがでしたか?涼しくなってくるこれからの季節に活躍してくれるアイテムばかりですので、今のうちにGETしておいてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ