道重さゆみ、涼しげなノースリーブSHOTに「上品で可愛さが止まらない」

E-TALENTBANK


9月7日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】ファン悶絶のキュートな猫耳SHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「かなり涼しくなってきましたが 真夏のある日のお洋服の写真を… 笑」とコメント。

続けて「@jillstuart.jp さんのワンピース 可愛すぎる!!」「セーラー服ぽい感じできゅんです」と綴り、白い襟がついた黒のノースリーブワンピースを着用し、全身写真やバストアップ写真を8枚披露。

この投稿に対して、ファンからは「最高にかわいい」「お洋服めっちゃ似合う!」「上品で可愛さが止まらない」「しっとり美しい」「見とれてしまいます」「きゅんです」など絶賛の反響が寄せられた。

また、8月31日の投稿では、猫耳の飾りと鈴を付け、ピンクの衣装を着用した写真を2枚公開。こちらにも「可愛すぎ警報発令中」「キラキラお目々」「何度見ても可愛い!」といった声が集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ