【銀座コージーコーナー】人気スイーツ「紗々」とコラボした『紗々ミルクレープ』が登場!

@la farfa

銀座コージーコーナーの人気商品「ミルクレープ」と、ロッテの人気スイーツ「紗々」がコラボレーションした『紗々ミルクレープ』が、9月14日(火)より期間限定で登場!

独自の食感と口どけで人気のロッテ「紗々」が、約17年ぶりにより上品で繊細な味わいへとリニューアル!このリニューアルを機に、ロッテとコージーコーナーの人気定番商品のコラボレーションが実現しました。

「紗々」の繊細な見た目や、パリパリ食感とほどける口どけをミルクレープが表現されています。生クリーム入りホイップクリームとココアクレープを重ねて、パリパリチョコを4層にサンド。上面は2種のソースで線状のチョコが幾重にも重なる「紗々」をイメージして仕上げられています。

【商品概要】
商品名:紗々ミルクレープ
価格:453円(税込)
販売期間:9月14日(火)~10月14日(木) 頃

『紗々ミルクレープ』は限定店舗での販売になるので、詳しくはサイトを要チェック!

◆ロッテ「紗々」

1995年誕生のロングセラー。約1.5mmのチョコを約1,350本編み上げることで2種の線状のチョコを織り重ねて、絹織物のような繊細な見た目と、パリパリとほどける口どけを生み出しています。

◆銀座コージーコーナー「ミルクレープ」

クレープ生地と層が織りなす優しい味わいで人気のミルクレープ。クレープ生地は繊細な甘みとコクのあるカソナード(ブラウンシュガー)を使用して風味豊かに焼き上げ、マスカルポーネを使用したまろやかなクリームを重ねて13層に積み上げられています。

■銀座コージーコーナー オフィシャルサイト
https://www.cozycorner.co.jp/

当記事は@la farfaの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ