香取慎吾、ありのままの優しい笑顔に釘付け!

UtaTen

香取慎吾の画像

チャリティ完売にありがとう


元SMAPで「新しい地図」の香取慎吾が9月7日インスタグラムを更新し、先日公表したチャリティプロジェクトについて報告し、笑顔のショットを公開したことが話題になっている。

【写真を見る】青い格子柄のシャツを着て椅子に座って笑顔を見せる香取慎吾

香取は、青のグラデーションが美しい格子柄のシャツにデニムを合わせ、白いスニーカーを履いて椅子に座っている。優しげな表情が印象的だ。

香取は、自らが制作した壁画を、今話題の偽造不可なデジタルデータ“NFTアート”として、3,900円寄付した人に、所有証明付きで保有できる権利を利用した、パラスポーツを支援するチャリティーを開催していた。

香取は「昨日開始された 香取慎吾NFTアートチャリティプロジェクト なんと1日で、限定数の一万点に達しました。 皆様の愛に感謝いたします。 全額寄付とし、パラスポーツの活動支援とさせていただきます。ありがとうございました! 香取慎吾」と綴っている。

フォロワーからは「全身ショット!素敵でした」「素敵な写真のアップありがとう」「慎吾くんかっこよすぎです」「笑顔の笑顔をありがとう」「支援できて良かった」「新しい世界に誘ってくれてありがとう」など、様々なメッセージがよせられていた。

香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る

引用元:香取慎吾Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ