生理的にNG!一発アウトな女性の行動4つ

ハウコレ

いい感じになった男性がいたのに、いつの間にか恋愛対象外になってしまっていたという経験はありませんか?もしかすると、あなたの行動がその男性にとってNGだったのかもしれません。そこで今回は「どんなに好みのタイプでもコレをされたら一発アウト」な女性の行動を紹介します。

■上から目線な態度
何かしてもらっても「ありがとう」もなく、そうしてもらって当然のようだったり、お店の人に偉そうな態度を取っている姿を目の当たりにすると、男性は「ないわ」と、その女性をNGリストへ入れてしまいます。こういうタイプの女性は、上司やカッコイイ男性にはいい顔をしたりするので、よけいに人間性を疑われてしまうでしょう。

■マナーが悪い
人前での化粧やゴミのポイ捨てなど、男性はしっかり見ています。一般常識としてのマナーが悪い女性は、その時点で男性にアウト判定を出されるため、恋愛対象にはなりません。周りのことを考えられない行動をとるような女性にならないよう、普段から気をつけましょう。

■品がない
食事のときに肘を付いていたり、クチャクチャ音を立てたり。食べ方が汚い女性は男性に生理的な嫌悪感を与えてしまうようです。ほかにも、言葉づかいが乱暴だったり、扉や引き出しを足で閉めるなど、品のなさを感じる姿をみると男性は幻滅します。女性から発する下ネタも好まない男性が多いので注意です。

■八方美人
どの男性にも八方美人な女性は、男性からみると「誰でもいいんだな」と感じられ、恋愛対象から外されるです。「ちやほやされたいだけだろう」「浮気しそう」と、いい印象を持たれることはありません。男性が好きなのは、一途で自分だけを思ってくれる女性だからです。いかがでしたか?男性が女性に求めている「優しさ」や「品の良さ」が損なわれていると、せっかくの恋のチャンスを失ってしまうことに。行動によっては、無意識に行なってしまっていることもあるかもしれません。一度客観的に自分の行動を振り返ってみるのも大切ですよ。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ