AAA宇野実彩子、秋を感じるNEWヘアカラーに絶賛の声「可愛いが止まらない」「暗髪しか勝たん」

E-TALENTBANK


9月6日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新。新しいヘアカラーを披露して、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】コロナ療養からの活動再開で笑顔を見せた宇野実彩子

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影に向けてやっと美容室へ」「サラサラで気持ちまでスッキリハッピー」「ここから色落ちしていくのも楽しみ」とコメントし、ハイトーンだった髪色を、落ち着いたダークカラーにした写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「ほんとに可愛すぎる!!」「暗髪の宇野ちゃんお姫様みたい」「本当に美人で素敵」「安定に可愛すぎです」「しっくりくる!」「一生憧れです」「暗髪しか勝たん」「肌綺麗」「何をしても可愛いが止まらない」「今日も世界で1番かわいい」「大優勝です」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな宇野は、9月2日の投稿では、「先日コロナウィルスを発症してから 自宅療養を続けて参りましたが、 しっかり体調が回復して、 保健所の定める規定に則り自宅療養期間を終えて、 再検査の結果、陰性判定となりましたので、 本日より活動を再開させていただきます。」⁡と活動再開を報告し、笑顔でピースをしている写真を披露していた。

今回の投稿では、秋らしい暗髪へとカラーチェンジを行った宇野。ヘアカラーによってファッションやメイクを変えているようで、過去には「髪を暗くしてからは、 メイク感ちょっと濃いめが気分です」とカラーを強めに出したメイクを披露したり、ハイトーンのヘアカラーには「髪と服とでベージュコーデ」と髪色とファッションをリンクさせたコーディネートを意識していることを明かしていた。そんな彼女が、これから秋冬服をどのように着こなすのか、ますますの注目が集まるのではないだろうか。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。現在、『All AppreciAte project』という「AAAメンバーのみんな、AAAを応援してくれるファンの皆さん、AAAを支えてくれるスタッフの皆さん」といったAAAのすべてに、「Attack All Around」と共に、「All(すべての人へ) AppreciAte(感謝)」を贈り届けるプロジェクトが始動しており、「LIVE」「EVENT」「MUSIC」などでの展開が予定されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ