シシド・カフカ、パラリンピック閉会式のキラキラ衣装、黒ハット赤リップでオーラ全開!

UtaTen

シシド・カフカの画像

シシド・カフカ、堂々たる美しさ&パフォーマンスに圧巻!


ドラマーで女優のシシド・カフカが、東京2020パラリンピック閉会式を終えて自身のインスタグラムを2回更新。シシド率いるパーカッション隊「el tempo」メンバーとのオフショットを公開した。

閉会式の音楽パフォーマンスにて、パーカッション隊の演奏をハンド・サインの指揮によって務めたことで話題となっていたシシド、写真公開後の反響は大きい。

【写真を見る】シシド・カフカ、紳士風コスチュームがカッコ可愛い!

1枚目の写真は、黒ハットに黒ネクタイの衣装で、赤リップが印象的なシシド。こちらは閉会式の前に選手に向けてライブをした時の様子だそう。

2枚目は、開会式本番の衣装で、チームで揃えたオーロラのように光り輝くスーツを身に纏っている。シシド曰く「こういう衣装のel tempoは珍しい」ようだ。

シシドは「何かの閉会式のリハーサルをしている夢を繰り返し見て目が覚めました 何だか心が休まらない それ程注力致しました閉会式 衣装も手が込んでいました」と閉会式翌日の朝も興奮覚めやらぬことを語っている。

【写真を見る】シシド・カフカ、最高のチームメンバーに囲まれて七色に輝くスーツ姿で微笑む

ファンや視聴者からは「すごい!素晴らしい気絶しそう」「カフカちゃんお疲れさまでしたー皆さんキラキラ衣装でビックリしましたー」「ちょーカッコ良かったです!!!」などの感想が寄せられ、シシド& el tempoのパフォーマンスに改めて注目が集まっている。

シシド・カフカの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ