ドルチェ&ガッバーナのイベントに美しくドレスアップしたセレブが集結

 イタリア・ベネチアにて、ドルチェ&ガッバーナのイベントが開催された。現在開催中のベネチア国際映画祭(9月1日~11日)に先駆けて行われたもので、同ブランドが3日間にわたって主催。イベントに登場したセレブたちのルックを振り返ろう。

現地時間8月29日に行われたイベントには、ジェニファー・ロペスやハイディ・クルム、ゾーイ・サルダナら、セレブたちがゴージャズなドレスに身を包み、水上タクシーで会場入りする姿が目撃された。この日は、新コレクションのAlta Modaや Alta Sartoria、 Alta Gioielleria、Alta Orologeriaがお披露目されたそう。

ジェニファーは、メタリックなフラワー柄のパンツとビジューがきらびやかなブラトップの上に、フラワープリントが美しいヒスイ色のケープを羽織り、ヘアにはゴールドのティアラ、足元はビジューをたっぷりのプラットフォームサンダルという、ゴージャスな出で立ち。

ハイディは、夫のトム・カウリッツと共に、美しい脚が透けて見える、黒のシアーなドレスで会場入り。トムはパリっとしたドレスシャツで、タキシードジャケットを手に、ハイジをエスコートした。

このほか、ジャニュアリー・ジョーンズやヘレン・ミレン、ジェニファー・ハドソン、ゾーイ・サルダナと夫でアーティストのマルコ・ペレゴ、ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサー、アナ・ウィンターなど、美しく着飾ったセレブが会場をにぎわせた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ