「透明感やば」めるる、透けニットのウインクSHOTに反響「顔小さい」

E-TALENTBANK


9月3日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】有吉やみちょぱらとの“豪華”集合写真も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて「早く寝てーー」「ね」と記すと、透け感のあるニットを着用し、ラフなヘアスタイルでウインクをする写真を公開。

この投稿に、ファンからは「透明感やば」「ガーリーめるたん可愛い」「美人さん」「顔小さい」「髪ふわふわ」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、翌日4日の投稿では、「有吉の夏休み2021」「ありがとうございました」と、撮影の感想などを綴っており、「嬉しい楽しい写真がいっぱい」というコメント共に、有吉弘行やみちょぱ(池田美優)ら出演者との集合写真などを複数掲載。こちらの投稿にも「本当に面白かった」「最高の思い出だね」「豪華すぎ」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ