叶美香、前代未聞!?青スジもクッキリ“迫力バスト”ドアップ写真の破壊力

アサ芸プラス


 叶姉妹が8月31日、インスタグラムで大胆ショットを披露し、「これまでで最も艶度が高い」と大絶賛の声が上がっている。

姉妹が公開した写真は7枚。恭子がコレクションしている小さなバッグを紹介している。さらにそのバッグを身につけた美香のショットもある。

「美香様の衣装は胸元が大きく開いたスパンコールのドレスで、小さなショルダーバッグを提げています。これだけでファンとしては大満足なのですが、さらにバッグをアップで撮った写真では、とんでもないことになっているんです」(ネットウオッチャー)

写っているのは、腰のあたりまで提げたバッグと胸部分。そこでは見事に盛り上がったバストと深々とした渓谷が捉えられ、色白肌に浮かび上がる青スジまでもがはっきりと確認できるのだ。

「そのバッグについては『スーパーマイクロバッグ』との説明はあるものの、ド迫力のバストのために余計に極小バッグに見えますね(笑)。よく肌見せショットを公開している姉妹ですが、ここまでドアップに胸の奥の奥まで披露したことはないのでは。ネット上では《あそこに顔を埋めたい!》との声しきりです」(前出・ネットウオッチャー)

思わず画面に顔を寄せてしまったファンも多いはずだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ